こころゆたかに・・・ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初授業

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:42  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から子ども達が来る日。

めちゃめちゃ不安でした
今日は4コマの授業。がっつり全部時間延長気味にやってきました。
いろんなクラスを周り・・・なんか中学校の先生みたい・・・

緊張がピークになったのか、だんだん激しく頭痛がして、昼休みは死んでた・・・
ソラナックスがまったくきかず。
なので、夕方にバファリンを追加したら、かえる頃に調子よくなりました{%キラキラwebry%

帰るころにちょうしよくなってもねぇ。。。
あんまり授業の準備ができずに帰宅しました。
だいぶ先まで教材研究してるから大丈夫なんだけどね・・・

あ〜、もっともっと「いい」加減にコントロールできるようになりたいな〜
でも今日は死にたいとかいう気持ちがなくてよかった。
心から笑えるようになりたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
だいぶ先まで教材研究されているなんてすごいです。私は今日のことだけで精いっぱい。。。明日の教材研究さえろくにできていません(涙)
frosty
2009/01/08 20:54
ほんと心から笑える日がくるといいですよね。焦らずいきましょ。

本日もお疲れ様でした。
ミュウ
2009/01/08 23:01
frostyさんへ
教科が一つだけなのでできることです。
担任の時は、当日まであたふたしてましたよ(笑)
でも毎日なんかすぎてました・・・(笑)

ミュウさんへ
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
焦らず・・・
そうですね・・・
でも焦ってしまいます(-_-;)
**kirara**
2009/01/10 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
初授業 こころゆたかに・・・ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる