アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こころゆたかに・・・ 
ブログ紹介
仕事などで バーンアウトして、うつになったkiraraです。
これを転機にして 自分に素直に 自分を大切にできる人間になりたいなと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初授業
今日から子ども達が来る日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/08 20:42
休職するかもしれない
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 08:24
一年を振り返って
ことしもいよいよおわりです。 一年を振り返ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/30 23:11
かなり久々です
お久しぶりです。 ちゃんと生きてます 仕事も慣れたけど、秋から体調は波があって、お薬増やしながら出勤している毎日です。 といっても、あさってで子ども達は来ないんですけどね(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/23 01:22
久しぶりに♪
ブログ書いてみます 復職、一人暮らしの引越しなどでばたばたしてネットができなかった最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 20:47
脱力
もう体がふにゃふにゃです。 脱力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 21:03
面談でした〜
久しぶりの日記です。 今日は○教委の面接でした〜 もう一回経験してるから、緊張せずに、終わったあとのランチの事ばかり考えながら、出発(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/03 20:32
心がざわざわ
なんだか心がざわざわ中です めちゃくちゃ気分が悪いとかじゃないんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/16 17:20
Wii
Wiiを買おうか、迷ってます。Wii fitも。 何やらかんやらでちょっとした小金が手元に戻ってきたので、「自分へのご褒美」として何か形のあるものに使おうかと思って (これがアクセとか、ブランドものへと使わない自分って、ほんとオンナ度が低いな、と思うkiraraでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 15:42
面接
前回の日記で、コメントしてくださったみなさん、あたたかい励ましありがとうございました 感謝しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 16:10
再会
今日が慣らし出勤の初日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 16:39
今週は
いろいろと新しい事があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 09:21
薬が増えたよ〜(>_<)
昨日は、カウンセリングと病院の日でした。 主治医の先生に、心理テストの話とかもう一度聞いたりしてたんだけど、 「まだ、うつがあります。遊ぶ力が弱いねん。もうちょっとショッピングとかしててね。」 と言われました。 そしてなんと、 「薬増やします、デプロメールと言う薬を増やします。」 と言われ、薬が増えた事にかなりショックを受けて帰ってきました・・・ あと、「4月から復帰したいねんな・・・?」とも言われました。この前主治医は、復帰できると言ってたけど、もしかして復帰ちょっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/29 19:25
病院&職場で打ち合わせ
昨日、校長てんていと、病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/23 21:17
心理検査
先日、一年ぶりに心理検査を受けました yes noで答えるものから、このしみは何に見えるかとか、家族の絵を描いてくださいとか、去年したものに加え、今回はクレペリン検査というものも受けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 20:48
新年&年賀状
あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします 新しい年・・・ということで、今年かなえたいことを紙に書き出しました 毎年やって、年末に採点をするのですが、去年はしんどい&未来なんて考えられないということで、書きませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 18:13
体調と、友達の事
体調は以前より大分よくなりました でも、ちょっと無理かな、と思うことに手を出すと、調子が悪くなります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/26 19:58
私の両親
父はパチンコ依存症です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 20:25
職場で面談
月曜日、8ヶ月ぶりくらいに職場に行きました。 復職を見通した上で、今の私の様子をみたいということでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 20:36
共済の病院にて
共済の病院に、相談に行ってきました 病院、すごく遠い・・・ バスにも乗らなきゃだし・・・ 家から、約二時間弱かかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 19:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

こころゆたかに・・・ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる